コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

God bless you

今思うことは。

それにしても激動の日々。どうやらまた来月大きな動きがあるらしい。ワタクシは濁流の中の小さな小船。別にどうでもいいやぁ、と一人ごちる30歳ね。

今日は阪神が実にウソくさい逆転勝。こんなのありかよ。ありかよといえばボクシングの世界戦。仲里は下馬評を大きく裏切る善戦を見せてくれたらしい。チャンピオンの顎を叩き割るほどの強打。見たかったなぁ。世界戦すら中継しない青森県のテレビはうんざり。何回も書いてることだがね。毎度のことで頭に来てるので、メールでもしてみようかな。

最近実に不眠がち。眠れるのは2〜3時間か。それにつけても3月下旬くらいからこんなんなんですけど、医者にでも行ったほうがいいのでしょうか?医者に行く時間なんてないけど。それとも睡眠薬でも飲んでみようかなぁ。でも、効きすぎて生活に支障が出そうなのでなんかヤダしなぁ。
眠れないと、なんとなく押入れに詰めてある漫画とか読んじゃう。「あしたのジョー」とか読み返してたらもう朝だったりして。私も真っ白に燃え尽きたい。丹下拳闘倶楽部に弟子入りしたい。

something new。リンゴは黒っぽい、なんて書いてた村上龍のエッセイは私も持ってたはずなので探してみようかな。