コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大道は神2

またもやったぜ大道!今日は8点差をひっくり返してサヨナラ勝ち!9回裏で4点差、1アウトランナーなしから集中打!ああ、今日のゲームは最高だった。2アウトランナー3塁の最もシビれる場面で大道の右打ちはもはや芸術!もう神!一生ついていきます大道様!ネルソンのサヨナラヒットはもっとサプライズだったけど(笑)。
何はともあれ希望はまだ残っている。週末の西武戦はなんとしても勝ちに行かなくては。女子アナと付き合って有頂天の松阪にキツイ鉄槌を浴びせてやるぜ!

なんかやる気出てきたぜ!

今日は最高25℃を記録のとても暑い日。烏龍茶が美味いぜ。