コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

疲労困憊大出血サービス

野球アップしようとは思うのだが、あたくしの具合がいまいち思わしくないので、もうちょっと待って。頭は朦朧となって死ぬんじゃねぇかと思うくらい具合悪いっす。
まぁ、つまりは風邪を引いてしまったみたいです。寒気もするって。

今月はよく働いた。が、どうせ明日もまたグダグダと言われるに違いない。もう疲労困憊もいいところ。面白いことが一つもない仕事なので、ハラワタが煮え繰り返って眠れないこともしばしば。かったる。

杉内が完封してくれた。試合も見たかったが、野球一つ見られない生活なので…。この3日の結果を受けて、予想を変更したい人もいるだろうが、そんなものは受け付けないよ。耐えろよ、特にオリックスファンのあなた。
そして若田部ファンのあなた。こんなもんじゃないって!若田部は!まだまだこんなもんじゃない!どんなもんなのかは、今まで歴史が証明してきたとおりさ。

なんか知らんうちにビデオデッキが復活した。使わなかっただけなのに。すっかり調子よくなった。もしかして、寒いから休んでいただけだったのだろうか。何はともあれめでたしめでたし。