コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鷹爆勝の夜

おはようございます。現在仙台のホテルにてこれを書いております。

いやぁ、最高でした。昨日の試合はよかったねー。内容的には一方的過ぎるのかもしれないけれど、ホークスファンとしてはたまらないものがありました。小久保も松田も一発。最終回にはめったに打席に立たない城所、福田までタイムリー。江川も大活躍。ご当地東北の選手である長谷川も中盤にきれいなタイムリー。そういえば後援会も来てたね。私は二階席にて応援団に混じって声を枯らして応援しておりました。やっぱりいいもんですね。しかし楽天のファンがついに二階自由席まで侵食してきてるんです。ライト側の指定席はすでに楽天ファンばかりなのに、その上のちょっとしたスペースまで半分くらい占領されてるとは…。まぁ、あの試合展開ですから気にもなりませんでしたが。次行くときは居場所なくなってんじゃねーのかな。

いやぁ、しかし幸せだった。杉内も長谷川もキャプテンも松田もみんなありがとう!これからのんびりして帰ります。さらば仙台。