コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

通りを歩いたら 陰口叩かれて

本屋に立ち寄ったら ジロジロ眺められ
バイトの面接じゃ 冷たくあしらわれ
不動産屋に行けば オヤジがこう言った

ロクデナシに貸す部屋はねぇ
ロクデナシに貸す部屋はねぇ
ロクデナシに貸す部屋はねぇ

とかく今日は気分の悪い瞬間が多かった。みんな都合のいいときだけ黙って好き放題やるのはやめてくれないか?

インターネットにおけるラジオ放送で、「ストーンラジオ」というのを見つけた。誰かがストーンズの海賊音源を流しつづけてくれているよ。こいつはごついぜ。楽しいぜ。

だんだん昼夜の気温差が激しくなってきた。昼は6℃くらい。夜は−6℃くらい。風邪引くって。やめてくれって。

とにかくSTONED!!!!!