コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

流れ流れて6000マイル

まさにオレゴンから愛。

スライドギターバシバシの「BROWN SUGAR」を聴いた。めちゃくちゃカッコいい。あと二日。もう泣きそうなくらいビリビリキテる。

世の中から離れているような生活をしているので、世の中の動きはまったく分かりません。郵便の民営化って決まったの?郵便局に変なのぼりが立ってたけど。

最近煙草をほとんど吸わなくなった。11月くらいのあの大変な風邪を越えてから、あまり吸うことがなくなってしまった。このまま止めちまおうか、とも思うのだが、止める、と決めると吸いたくなるので、決めないでおく。

いろんなことに疲れ切っている実感バリバリなのですが、3.16まではなんとかしなくては、と思う。ああ、もうすぐ三十路突入だぜ。ますます勢いづきそうだなぁ。破滅に向かって。とかって一昔のビジュアルバンドみたいなことは言わないけれど。

ガツンとブルース聴きたいなぁ。