コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

甘い夢など見ちゃいねぇさ

今年、我が八戸市は本当に雪が少なかったのだが、今日は今年一番雪が積もったのではなかろうか?会社に着くなり雪かき開始。寒気がするほど汗をかく。ムカムカするほどウキウキするわけだ。さすがに雪かきの最中にも雪が降りつづけていると、嫌気のほうがまさってしまうというか。子供の頃のように、雪を見て無邪気に喜びたいのだが。

今コーヒーを飲んだが、なんか不味い。水が悪かったかもしれない。そしたらヤバイじゃん。いいじゃんいいじゃんいいじゃんいいじゃん。関係ないさ、どうでもいいや。←と言って不安をかき消すのに今かなり必死です(笑)。

ここには書いてなかったのだが、ビデオデッキが壊れてもう二週間以上経つ。6月に買ったばかりなのに。録画が出来ないとかなり今の生活は困ってしまう。ホント電化製品は当たり物だよね。当たりが悪いとこんなもんさ。またハズレの籤を引いてしまった。

次髪を切るときはすごく短くしてみようと思います。