コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

押して忍ぶ

押忍の心だ。クソッタレ。

昨日今日と仕事で理不尽なことが続く。まったく考えるのもイヤ。生半可なことではキレんぞ。俺は。押して忍ぶのだ。

さて、今日もビッグコミックオリジナルを読む。何度でも書くが、福本信行氏の「最強伝説黒沢」はもう最高の最高の最高に面白い。まさに今この世界中で最高の面白さと言っても過言ではないだろう。まして、今回は今までの全5回の中でベストの出来。表紙には
「地の底から沸き起こるような大反響!!」の文字が。どんな反響だ(笑)。

振りかえってくれよ…
おまえらのこれまでの
弁当ライフを…!!
(読めば分かる)

この面白さが分からん奴は、もう駄目だな(笑)。読め!とにかく!読めば分かるって!間違いなくこの作品は今が旬だ。今読まなきゃ分からんぞ。コミックスが出たら必ず買うって!!!