コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Don't lie to me

今日は何の日?

平日だろ。火曜日だよ。

休み。もう仕事する気が起きません。まぁ、嘘です。一日年賀状を書きました。あとはお正月に届いた人にお返事だしまっせ。

今日は、午前中から怒り爆発。遅い朝食を取ろうと思い、ショッピングセンターの中のファミレスみたいなとこに入る。カツカレー注文。あっという間に出てくる。はえぇなぁ、とか思いながら喰い始めたのだが、三口くらい喰っておかしいのに気がつく。

御飯かてぇじゃねぇかよ!噛み切れないほどだぞおらぁ!吐きそうになったぞコラァ!こんなんに780円も払わせやがってバカヤロ〜コノヤロ〜蹴り殺すぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!何年選手だと思ってんだバカヤロ〜コノヤロ〜!!!!!!←サスケ風味で読んでくださるようお願いいたします(最近乱発しすぎですみません)。

いまだに怒りが収まらん。bdhgsfbrdgqwんcp」;d23kmt、2qwfgh b 89−fASWDFh AO’()Fioabnwrg dhfg p9fnALS+_Hp9@ejwtewf90f89hfcawrf儀qwfh8970dfrhiufcguasbndfjkdgasdnaewbhsqp89@jr;いおぴおあsディ中亜shqwふぃ音80hヴィ尾cんv絵qwフォp「」EWB’()いAN!!!!!!!!!
(怒りをキーボードに叩きつけてみました。)

水を一杯いただきます。ふぅ。

ほとんど喰わないで出てきたんだよね。クソッタレが。shit!!!いいか、言っとくぞ。八戸に二件ある郊外型ショッピングセンターの古いほうだ。その中にある食堂街だ。俺が好きなインド料理店「ポレポレ」の斜め向かいの店だ。あそこにだけは入っちゃなんねぇ。くっそ〜何であん時「ポレポレ」やってなかったんだよぅ。

今日は何の日?

しらねぇな。