コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そうさbaby望むところ

トップページの写真の通り、ストーンズの見たかったDVDを二枚買ってしまいました。ブライアンの動いてるとこを見たことが非常に少ないので、とても嬉しかったですね。
時代と共に。

まぁ、朝からとても面白くない。休みに出勤したっていいことなんか何もない。むしろしないほうがマシなんだけどね。

悲しいことが多すぎる。悲しいことを言われすぎる。このままでいいのだろうか?と考えるがどうしようもねえな、今んとこ。

ビッグコミックオリジナルで、福本伸行がまた連載を始めていた。さえない男の話。「俺は親父にも何にもなってないただ歳を重ねてるだけの”齢男だ”」とか主人公が叫ぶ。
俺にどうしろというのだ???????
こえぇよな。俺もその”齢男”予備軍だよな。焦燥感はあるよ。はい、もうすぐ30歳になりますし。でも知らんよ。関係ねぇな。とか思うときもあるしね。毎日毎日揺れますね。♪揺れて揺れてとかって昔ルナシーが歌ってたっけか。まぁ、大嫌いですけど、ルナシー

毎日毎日寒いねぇ。でもいまだ我が市は積雪0!逆に不安になるな。