コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

言葉だけじゃ伝わらない僕だから君だから

帰ってきたら11時過ぎ。疲れはてているが、特捜最前線をみる。今日も桜井刑事は最高だった。

今日は満月だった。夜空。雲の流れがはやいので、雲の向こう側からの光が怪しい。なんとなく見入ってしまう。今日のことずっと考える、のだよ。

あしたは休みなのにねぇ・・・。まぁ、仕事。やってられんて。

徳山は防衛成功。星野は挑戦失敗、との事。好きなボクシングも見られないなんて、こんな生活はどうかしているよ。今日は徹底的に愚痴っとるな、我ながら。

面白いことなんかねえな。だから面白いこと探すんだよ。人生は逆説的な思考をすると分かることがある。

眠いのだ。あしたは何とか少しでも早く終えて映画でも観にいこう。see yeah。