コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

止まってしまう怖さ

そりゃ何にも考えてないわけではないけどさ。毎日こうつまらない事とか嫌な事ばかりあると、自分が悪いんじゃないかとか考えてみたとしても何にも結論が出ないのさ。原因をほかに求めてしまったほうがよほど楽だねぇ。でもね。

ビデオが調子いいというのはとても快適。用もないのに録画しちゃったりする。適当ににビデオを撮って、それをできるだけ寝かせておいてから見ると、結構面白かったりする。99年元旦に適当にビデオを撮っておいたのを寝かせている。あと5年したら観ようと思う。

今日から八戸三社大祭。そして今日で7月も終わり。夏の最後がやってくる。