コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ケスクセ

寒いんだよ。なにもかもが。

今年もジョンレノンの命日がやってきました。毎年毎年おんなじ事を書くのもなんなので、今年はたいして書きません。まぁ、Happy X'masでWar is Overということですよ。愛してるぜ、ジョン!

久しぶりにスカラー波とか思い出す。それが僕の12月。スカラー波のアジトは八戸にもあってさ、ニュース映像を頼りに僕はその場所を探し出した。まぁ、だからといって何もない。うずまきだらけの車はインパクトありすぎだった。マスカラスの弟のうずまきマスクはシベルネティコだっけ?かなり適当に書いた。たぶん違う。

明日は付き合いで忘年会。まぁ、楽しくないわけでもないのだが正直億劫さのほうが先に立つ。