コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Why don't we do it in the road?

タイトルはビートルズホワイトアルバムより。

毎日コーヒーを入れて飲むのがこんなに気分のいいものだとは思わなかったな。気分が落ち着くね。

今日は語るべきことは何もなかったが、とにかく暑い一日だった。昨日の疲れか、仕事中眠くて仕方がなかったが、眠気も途中で吹き飛ぶくらい暑かった。汗だらだらだったもんね。もう半そででもいいくらい。

大学のとき、ゼミで花見に行った。場所はもちろん高松の池。あの時もめちゃくちゃ暑かったので半そでで行ったら、夜寒くなって大変な思いをしたことがありますがな。酔っ払うとみんな池に飛び込んだものだった。俺も行きそうになったことはある(笑)。結果未遂で終わったけどさ。あのころより酒をおいしく飲めなくなってる気がする。