コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しい噂はうそだと言ってくれ

今日もとても疲れた一日だった。仕事は大詰め。4月はもう休みなし。ゴールデンウィークもほとんど関係なし。今日は給料日だったが、大して残らない。荒れた生活。

そんなこんなで、日々癒してくれるものを探しているわけなんですけど、そろそろ「E.T」始まりますね。観に行こう。休みが取れたら映画に行こう。何とか二本ぐらいは観たいね。

花見のシーズンは完全に終わった。去年、GW中にふらふらとドライブしたときにはむつでまだ桜が咲いていたもんだが。今年はどこにもいけないだろう。

ウクレレを弾く。少しづつ、少しづつうまくなってきているのが分かる。楽器をマスターしていくのは楽しい。別にきわめたいんじゃないんだ。ただそこで音を鳴らせるのが楽しいのさ。理屈じゃないね。