コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オイラの人生弄ばれてる

今日は気分が悪い。完全な勝ちゲームだったのにペドラザがやられて負けちまった。ペドラザの調子が上がってこない。ちょっと考え直したほうがいいのかもしれない。

仕事も今日はうまく運ばなかった。なんともならんね。

世の中はすっかりゴールデンウイーク気分。俺もそれに少しはあやかりたいなぁ。なんか毎月月末はしんどいねぇ。なにかしなくては。何とかしなくては。

ビールをあまり飲まないようにしてコーヒーを飲むようにしてるんですけど、帰ってなんか胃に悪い感じ(笑)。でもうまいのだ。ブラックに限る。

今日は満月。非常に美しかった。月なんか見ても前はなんとも思わなかったのに。なんか吸い込まそうになるくらい危険な輝きだった。なんとなくずっと見てしまった。