コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もっとサービス、もっとサービス

さて、今日は映画の上映会の日。チリの映画を見てきました。ドキュメンタリー色が強く、ちょっとグサッと刺さりました。毎月いい時間をくれる孝太郎に感謝。

今帰ってきてコーヒーをいれる。すっかり習慣になっていい感じ。このためにわざわざカップを買ってきたんだけど、適当にいれても溢れなくて非常に使いやすい。買い得でしたな。200円。

マグといえば、みちのくプロレスのマグも持ってるんですよ。MICHINOKU COFFEEとか書いてるサスケのイラストがかわいいやつ。会社に置きっぱなしで使ってないので、これも持って帰ってきて使おうかなぁ・・・。

最近は控えてるんだけど、みちプロに行くと前はずいぶんグッズを買ってきていた。サスケお面なんてまだ部屋に飾ってるもんなぁ。あとマッハのときに買ったサスケバンダナと、その次のときに買った人生のサイン入り手ぬぐいはまだバシバシ使ってます。そういえば石鹸なんてのもあって使ったなぁ・・・(笑)。

あしたは寺原登板。悪いムードを吹き飛ばして欲しいものだ。