コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

躁状態なら別に言う事ないよ

みわちゃん入院。10年前にヘルニアで死ぬ思いだった僕に言わせればまだまだ青い。手術するのかしないのかは知らないけど。10年前の僕はそれでも会社に行かざるをえなかった。歩けないのに両足をひきずり、支えになるものを掴みながら必死で働いた。病院など行ってる余裕など、当時の僕にはなかった。けして美談ではない。醜態だ。今はだいぶ落ち着いたものの、当時の無理のおかげではっきりいって完治は一生ムリな体になった。まぁ、せいぜい休んでさっさと治して来い。一生腰痛持ち、なんてことになったら嫁や家族が悲しむだろ、きっと。

雷鳴とどろく八戸市。春雷。今日も約束を二時間も待ちぼうけくう。もう慣れた。人のわがままに付き合うことには。やったもん勝ちの世の中だ、という事実は常に変わらないよ、大久保君。それに自分がどう付き合うかだけなんだぜ、きっと大事なことは。

ハッスル軍が花見をしたらしい。ハッスル軍にできて俺にできないことがあろうか!!!!花見、やる。きっと。

ジャイアンツ、1勝5敗!!!!!

ビートルズの有名曲「ALL YOU NEED IS LOVE」のエンディング部分で、♪She loves you yeah yeah yeah〜♪とアドリブ入れているのはポールだと10年以上信じていたのだが、イヤホンで大音量で聴いてはじめてそれがジョンの間違いだと気がついた。正直ショックだった。知らない人にはかなりどうでもよいことなのだろうが。あぁ、間違えて覚えていることってまだまだ星の数ほどあるんだろうなぁ。あ、興味があったら聴いてみてね。4人のビートルズたちが仲がよかった最後の時代が感じられる曲です。