コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今朝の風はなんだかちょっと冷たく肌に吹いてくるんだ

しんどい一日。最近体調管理がおざなりになってるのか、ほんとになんて事ないことですぐ具合悪くなる。こないだもちょっと人の乗ったバスに揺られただけで、吐き気を催したりしている。歳も30近くなるといろんなとこに無理が出てくるんだろうけどもねぇ?

タイで内藤大輔選手がポンサレックに挑戦したWBCフライ級戦はなんと1回34秒KO負けだそうな。こんなことになるとはねぇ。内藤選手カムバックできるんだろうか?

ホークスも阪神も負け。

無念な一日。そして何も成し遂げられなかった一日でした。やれやれ。