コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You can celebrate anything you want

今日も疲れてしまったが、外の気温は22℃!なんとなく陽気に引っ張られて一日を過ごした。

3.1大会についてのムック本を買う。あの日のWWFは本当に最高の興行だった。おそらくこんなに素晴らしい興行は死ぬまで見られないかもしれない、とまで思う。たった一日の興行で本が一冊出来てしまって、しかもそれがいまだ興奮に包まれているなんて。そしてそれを興奮して見ている自分がいるなんてな。

最近の日記のタイトルは、好きな曲の一節を拝借しています。内容とはまったく関係ありません(笑)。これは、ビートルズの「Dig a pony」という曲の一節です。

桜は完全に散ってしまった。夏を迎えにいきましょう。