コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もう夢は急がされている 帰れない二人を残して

今日のタイトルは、井上陽水「帰れない二人」から

今日も勝ったよダイエーホークス。星野はやっぱし頼りになるなぁ。星野と田之上がやっぱし今のローテの柱だなぁ。とはいえ、将来的には山田と杉内の二人が柱になってくれるでしょう。今のうちにどんどん力をつけてほしいなぁ。

ひさしぶりにゴダイゴを聴いている。なかなかくるなぁ。さすが東京外語大。
そして、ウクレレバンドの外語大卒、ササジュンは相変わらず元気に夜飲み歩いているらしい。

毎日プロ野球ニュースが楽しみというのはもはやオヤジ化している証拠かもしれないな。

ああ。そこにゆけばどんな夢もかなうというよ。ガンダーラ。

冷蔵庫の中に入ってるビールを飲もうと思ったら賞味期限が半年も前に切れている。大丈夫だとは思うが、なんか飲む気がしなくなった。部屋にコーヒーメーカーを置いて、これから飲もうと思うがどう思う?酒飲むより健康的かなぁと思ってね。でもビールもがんがん飲むぜ。

とりとめなくなってきたので、今日はここらへんで。