コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

コーヒーと恋愛が共にあればいい

香ばしい香り薫れば ほろ苦い恋にも似ていて
あわてるとちょっと熱いよ ゆっくり腰を落ち着けて
風に乗って香り高く 苦い涙ほろほろと
喫茶店の窓辺から花咲く朝の通りへと
コーヒーと恋愛が共にあればいい

カップのふちすれすれにたっぷり入ったのが好きだな
クリームをちょいと入れたら白いらせんを描きだす
恋心もぐるぐるとめまぐるしく移り変わり
気がついてみれば花咲く朝の通りへと
コーヒーと恋愛が共にあればいい

なんだかんだいってみても 飲めば飲むほどに眠れず
分かってはいたってどうにもとめられないってもんさ
風に乗って香り高く 苦い涙ほろほろと
喫茶店の窓辺から花咲く朝の通りへと

娘さんたち気をつけなコーヒーの飲みすぎにゃ

サニーデイサービス コーヒーと恋愛〜

そんなこんなで、今日会社の人からコーヒーメーカーを借りました。これからは部屋でコーヒーを飲むのだ。いきなり分量間違えてすごい濃いのが出来てしまったけれど、いいのだ。サニーデイのこの曲はかなり好きですね。

足立から結婚式の招待状が。おめでとう。最近は続きますね。

あしたはダイエー杉内と松坂の投げあい!すごく楽しみなんだが、青森にいるので見られません。残念。コーヒーをまた一口。今度はうまく出来た。

野球小僧、というムック本が面白い。すごくマニアックで、読むのは大変だがプロ野球の見方が変わってしまう。すごくいろんな楽しみ方が出来るようになった。ちと高いがお勧めですね。

HAWAIIAN6がなんか雑誌にインタビューで出てた。1ページだけだが。8月に新譜が出ます。きっと大ブレイクすると思います。みんな心して待ちましょう。