コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

セレス小林なんとか初防衛

いや〜セレス、なんとかスプリットデシジョンだったけど勝ちましたね。危ない試合だったけど、向こうのパンチもなかったし。セレスにはこのまま「勝てそうなんだけど、負けないチャンピオン」を目指して防衛を重ねていって欲しいですね。

一方ウィラポンに挑んだ西岡。ドローで王座奪取ならず!これ、最高にいい試合だったよ。世界的に見てもウィラポンは今バンタムで一番強いチャンピオンだと思うんだけど、その強いチャンピオンとドローなんて、世界中でも西岡しか出来ないのではなかろうか?腐らないで、三度目の挑戦目指して頑張って欲しいですね。他のチャンピオンなら十分王座奪取可能だろうし。