コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日の収穫

今日、何気に行ったことのないCD屋さんにいったら、もう何年も探していた、THE BEACH BOYSのIN CONCERTというCDを見つけてしまいました。いや〜嬉しかったね。で、たまたま隣にもCD屋さんがあったのでそこにも入ったらBEACH BOYSのほかの探してたアルバムまで出てきました。それも2枚も。今までもう何年もずっと探してたのにこんなに簡単に見つかるなんてね。

で、今聴きながら書いてます。SUNFLOWERってアルバムがもう最高に良いです。僕の中ではFRIENDSやPET SOUNDSに匹敵します。ああ、嬉しい!

今日はホークス負けてしまいました。残念。いい試合だったんだけど。やはり西武は強いね、勝ちきれないもんね。でもまだ首位だから、頑張って応援していきますよ。

今日は我が市もかなり気温が上がりました。もう初夏は近づいてきてますね。今日はTシャツ一枚でもいいくらいだったもんね。はやく夏にならないかなぁ。北国の夏はほんの少しですからね。それだけに待ちわびてしまいますけど。北国の夏はホントはかないですね。盆が終わる頃には毎年なんかせつない気持ちになったりします(笑)。

それでは今日はこのぐらいで。変人チェックを追加してみたのでみんなやってみてね、特に大学の同級生たちよ(笑)、あなたたちに捧げます(笑)。