コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

コーヒーと恋愛

題のようなサニーデイサービスの曲があったなぁ。いい曲だった。というのは置いといて、今日思ったこと。年間に飲む缶コーヒーっていったいどれぐらいになるんだろう?昔「JO」って言うコーヒーの赤い缶が好きでよく飲んでいたっけ。あれのプレゼントにたくさんシール集めて応募したけどまったく当たらなかった。いや、あれにかかわらず缶コーヒーのプレゼント、って当たったやつを俺は知らない。ボスジャン、なんてのも昔はあったけど普通の人で持ってるやつもみたことないからなぁ。最近ではあれ、ほらジョンレノンの携帯電話。あれすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く欲しかったけど、あたんねえや、ってんで応募もしなかったもんなぁ。

誰か当たった人知ってる?