コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お疲れ様です

マスクドスリムさんからプレゼントをいただいた。era仕様の南海ホークスキャップ!数年前に値段が高くて購入を見送ったやつ。うれしいね!ありがとう!16日で39になる。もうすぐジョンレノンが死んだ年になるのか。もうストーンズみたいに長生きするしかないのかもね、俺たち。

auiPhoneが、ついに明日からメールの即時受信が可能となる。待ちわびたぞ。

昨日免許の更新に行ったとき、例の震災のための黙祷の時間が違反者講習ともろかぶりだった。講師が「その時間になったら黙祷してください」といっていたにもかかわらず、交通安全のビデオの上映が長引きすっかりスルーとなってしまった。なんか段取りわりぃなぁって感じでずっとグダグダだった。なんか一日調子の出ない日だった。まぁ、僕も少し遅れましたが黙祷しました。終わっていない震災をいつまでも忘れずに語り継いでいくために。

今日はひどい雪であった。昨日の晩の時点ではちらほらとしか舞っていなかったのに、朝起きたらクルマ埋まってんだもんなぁ。仕方ないので会社にいって雪かき。うちの会社の連中は全然やらない。もはや期待もしてない。

ready steady goはいいよね。僕のような人間にはたまらない。