コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日は休日

ということで非常にのんびりすごしております。すだち酎を買ってきたので、飲みながらパソコンいじりたいと思います。なんせこの部屋異常に寒いからね。
この日記もついに200カウントを越しましたね。こんな雑文をみんな見にきてくれてるのかと思うと・・・謝謝!
今日は実はどこかに行こうかと思っていたのですが。特に映画に行きたいなぁと強く思っていたんですけどね。家、出ようとしたら、ある仕事場の知り合いが「麻雀したい」などと電話かけてきやがりましてね。これが折れないんですよ。結局人探ししたけど3人しか集まらなくてポシャっちゃってね。それでもう夕方だもん。休日無駄遣いだよ、まったく。
しょうがないので、上記のすだち酎を買いに行きつつ、このホームページの素材にするべく写真でも撮ろうかとデジカメ持って当てもなく出ましたよ、家。そこで市内ではかなり有名な某神社に行きましたところ携帯電話のストラップになるお守りが売ってたんで買いました。まさに衝動買いですな。干支の動物がついてます。ちなみに干支は丑ね。なかなかイカしてる。そんなこんなでもう今の時間。考えようによってはかなり時間を贅沢に使った贅沢な一日、とはいえると思うけどね。まぁ勿体なかったよ。
あと、ついに今日免許の更新の通知がきたよ。今回は一般講習だって。2時間ぐらいかかるんだよなぁ。まぁ結構事故ったもんな。しょうがないか。減点がないだけでも良しとしなくては。でもかったるいぜ。いつになったらゴールドカードになるんだか。まぁこの仕事してるうちは無理っぽいけどね。
と、今日は何にも無いようで、グダグダと述べることがあるようなこんな日でした。

ああ寒い。