コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウインドウズ

ウインドウズの入門書見たいのを買ってきたんだよ。知らなきゃ損する〜みたいなん。へ〜やっぱり知らないことがいっぱい書いてんな。何にも知らないで毎日ああだこうだいじくってるからいいかげんなんだよね。ウインドウズアップデイト、って初めて使い方知ったよ。なんてこった、これってすごく大事みたいじゃん。
ストーブが壊れてしまいました。たすけてください。換気センサーが完全にイカレてしまって、つけて1分もしないうちに勝手にストーブが消化してしまいます。この部屋体感温度−5℃です。俺を殺す気か?神よ、どうして我にこんな試練を与えたもうのか(笑)?許してくれ〜。
昨日焼いたCDかなり具合いいですね。今流行りのマキシシングルがたくさんあると、一枚にまとめたくなっちゃうんだよね。ホント便利!。でもMD買えばもっとよかったんだろうか?でもいいですね。サニーデイ聴いてます。まったく惜しいバンドだったよ。

今日ちょっといいな、と思った瞬間。ラジオから不意に「ZOKKON LOVE」が流れてきた瞬間。あの娘いわゆるつまみ食いさ〜。BABYウソさ〜(笑)。BYシブがき隊。