コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハイロウズ新譜

ハイロウズ新譜が出ました。flip flop。去年一回出そうになったんだけど、発売延期になっていたやつです。今、それを聴きながら書いています。新譜といっても未発表曲やカプリングの編集盤ですが・・・。聴いたことのないのが少しだけ入っていました。すいません、本当にファンなもんでハイロウズなら何でも買っちゃうんです(笑)。
今日はこの私のホームページに来てくれている皆さんに。
私のこのホームページがスタートして半月少々。昨日500ヒット達成いたしました。私のページは大して綺麗でも面白いわけでもないと思いますが、いつも来てくださってありがとうございます。リンクもたいして張ってないので、常連さんで今のところは持っております。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。1000ヒット、10000ヒット目指して頑張ります!

ああ!スーパーソニックジェットボーイはやっぱり最高!