コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

三連休はまぼろし

今、会社でちょっといろいろあって土曜出勤などこなした。本来三連休だったのだが、まぁ仕方がない。久しぶりに体を使いまくる仕事だったので全身が痛い。

 

そのあと、奥さんと焼き肉を食べに行った。ウチの奥さんは焼き肉がとても好きだ。ワタシはもう胃もたれなどの心配などしながら酒も飲まずに食べるのだが、彼女はビールを飲みながらアグレッシブに食べる。昨日は前の晩の酒が少し残っていたようだったが、それでもよく食べてた。ワタシもカルビとシマチョウをチクチクとよく食べた。年齢のせいか、最近はシマチョウが一番おいしいな。嚙み締めるとほのかな甘み。タレより断然塩ですね。ごちそうさまでした。

 

明日一日、体を休めたいです。節々が最高に痛い。