コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

盛り上がんねぇな

今年もあと一日ということで。昨日で無事今年の仕事も終わり、今日は連休初日です。奥さんと家の用事を足すための買い物で一日消費。まぁ平和といえば平和。大掃除で全く役に立たないワタシ。

 

しかし今年の年末テレビはつまらんのう。コロナが怖くなかなか外に出るのもおっくうになってしまってるし。今年は麻雀の予定もない。つまらない年末年始となりそう。こないだ久しぶりにレモンサワー一本飲んだだけで結構酔ってしまった。酒もほとんど受け付けなくなってきたなー。豊かな人生とは言い難い。

 

まぁあと一日。油断せず無事に過ごしましょうや。