コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろいろたくさん

仕事始めの日に、悲しい連絡が入った。

 

ちょっと現実感がない。うーん、こないだ会ったばかりなのに。なにも感じられなかった。変わったところはなかったと思うのだが。

 

いろんなことが思い出されるが、結局奴との思い出なんて、一緒に遊んで馬鹿話してることしか思い出せない。いろいろたくさん思い出す。

 

10代の頃にできた友達は打算的でない。大人になるとそんな友達はなかなかできない。どこか損得が絡む場合が多い。だからとても大事だ。

 

それじゃ、と別れて。またいつかどこかで会うような。そんな感じなんだ。まだ。