コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

とりたてて

代り映えしねぇなぁ。毎日毎日。困ったもんだ。オヤジになればなるほど、意識しないと人生が平たんになってゆく。意識して変化を求めないと面白いことなど起きはしない。

今月はうちの奥さんの誕生月ということで、食事に行くんだけど。まぁ焼肉とか。だんだん肉食べられなくなってきてんだよなぁ。もちろん最初の一口とかは最高に美味いわけ。でも、少し食べると満足しちゃうというか。数年前までは永遠に食べられるんじゃないかと思っていたけど。体はボロボロなのに内臓まで弱ったんじゃたまらんねぇ。人間、食えなくなったら終わりのような気がする。ウチのお袋、仕事辞めた後のほうが以前より食いまくってて、ちょっとおかしいんじゃないかと思っている。あの食欲は異常だ。

 

クライマックスシリーズまで追い込み。昨日おとといの対楽天二連勝はよかった。しかし今のホークスは本当弱い。うまく若手にバトンを渡せていない。結局今でも柳田や晃頼み。ピッチャーも一番目立ってんのが和田ってのはなにをかいわんやだな。なにをかいわんや、って、前の会社の部長の口癖だったなぁ。