コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今の軽は周りがよく見える

タイガースとバファローズ日本シリーズ決まったようなもんか。大阪ダービーとか言われてるけど、温度差すごそうだなあ。ワタシはどうしてもパリーグのオリを応援してしまうけどね。

 

先週から代車を借りているのだが、軽に乗るのは久しぶりでなかなか楽しい。今の軽はキビキビ走るね。装備も豪華なのを借りたもんで、もしかしたら買ったクルマより乗り心地いいかもな、なんて。ワタシが売っていた頃からもう15年も経つんだもんなー。時は流れた。

 

秋なので果物美味しい!流石に風が秋の感じになってきましたね。