コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

15発売

iPhone15が発表になった。でもさ、円安のせいか高すぎて手が出ないんだよなぁ……。昔はよかったよ。二年ごとに替えたりしてさ。まぁでも今回は買うね。15じゃない型落ちのやつ。それで十分なんだもん。

 

来週Mリーグ開幕か。開幕の日、ボクシングもあるんだよね。どっちも追うのはなかなか大変。

 

ストーンズの新譜発売の影響で、最近はいろいろ昔の映像見てる。スティールホイールズの時のミックって今のワタシより歳下なんだな。あんときはまだミックもシワが少ない。キースはもう既にシワだらけだが。ミックスドエモーションのプロモ見るといろいろ高校生の時を思い出す。あの時代のミックは変なジャズダンスの衣装着たりフットボールの格好したりといちいちカッコ悪い…のだが、あの時代はあれでよかったのかもしれない。昔すぎてもう覚えてないが。

 

まだまだ暑い。皆さん体には気をつけましょうね!