コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢なら

実際問題、風邪は治ったっぽいのだが、鼻水だけ止まらないので、鼻かむ→鼻の中切れる→かさぶたが出来る→鼻詰まる→鼻かむ……の連鎖にはまってしまい、日々とても苦しいわけだ。

今日は王監督の得意な糞継投でサヨナラ負け。和田がかわいそうじゃねぇか。王監督は本当に投手起用のセンスがねぇなぁ。

市内のホームセンターにクレ556を買いに行った。なんかDVDがワゴンに入って投げ売りされてたので一応チェックしたら、ストーンズのプロモ集が1000円切る値段で売られてた。なぜこんなところにストーンズが。他はよく売ってる古映画とか演歌のCDだったのに。ポツンと一枚だけストーンズ。一応買ったが、これがひどい編集盤。適当なプロモを何回もダビング重ねたような画質でバラバラに入れてあるだけ。頭が切れてていきなり途中から始まるプロモとかあるしね。そんな中、「We love you」のプロモだけは見たことがなかったのでちょっと嬉しかった。あと、「Start me up」のプロモの冒頭、ミックがいきなり変な体操始めるのはやっぱり何回見ても笑えます。
見たことない人は私に言ってください。すぐ見せます。ついでにミックとデヴィット・ボウイの「Dancing in the street」のプロモも見せますよ。いきなりミックが回転して登場します。

一日春。布団干して、洗車もして。文句ないです。よい休日。日本の皆様、いかかお過ごしでしたか??