コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

劇的なことを求めて

相変わらずムシムシしますね……。先日応急処置をしてもらったクルマも早くも異音が大きくなり始めた。不安が募る日々。ホークスも劇的に弱いまま。

 

クロマニヨンズのニューシングルとライヴ盤の予定が発表されたね。楽しみといえばこれくらいしかない。

 

今年は暑いせいか果物がより美味しい。スイカ、梨。メロン。最高ですよね。ガリガリ君も暑すぎるせいか梨味を見かけなくなってきた。ソーダは飽きている。梨味がないブルースなんて曲を部屋にギターを置いていた頃なら作っていただろう。

 

うだるように代わり映えのない日々。これが50歳か。