コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

裏はボロボロ

新年度に入り、特に今のところ特筆すべき出来事もないのだが、ホークスが今のところめっちゃ強くてうれしい。とにかく打線が機能している。このまま連勝頼むよ!

 

拳王がドラゴンゲートのタッグ王座も取った。何気にベルト三本持ってんのか。自分のチャンネルできちんとベルト紹介してくれるのは嬉しいね。ベルトをじっくり見る機会ってファンはなかなかないからね。今年はみちのく30周年だから、みちのくに出てくれないかなぁ。できればベルト持ってきてほしい。前に南野タケシアジアタッグ取った時にベルト持ってきてくれなくてちょっと寂しかったからね。


www.youtube.com