コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うーん

昨日、青森までスターダムを観に行ってきたのよ。ワタシ、女子プロレスの興行を観に行くのは初めてなのでどんなもんかなーと思ってたんだけど、さすが今すごい人気、お客さんもたくさん入ってチケットも高い!意外と若い女の子のお客さんが多いんだね。すれっからしのプオタみたいな人もたくさんいたけど。まぁ人のことは言えない。

 

引退ロード中のひめか。ナイスファイトでした。

 

林下詩美が目の前でやられる。場所がいまいちで、場外乱闘は付近でこのシーンのみ。

 

なんか想像してたよりメジャー感があったのと、実物は小さいレスラーが多かったなという印象。今後はどんどんプロレス団体が興行に来るだろうからできるだけ行きたいね。

 

帰ってきてから那須川天心のデビュー戦、拳四朗と井上弟の世界戦を見る。拳四朗の防衛線は実に見ごたえあったね。相手がかなりの実力者だった。あの相手を最後はねじ伏せてしまった拳四朗はやはり強い。今後の統一戦も十分期待できるね。

 

ひとしきり終わった後体調不良。熱が出たので今日検査に行ってきたのだが陰性。まぁほっと一息だが熱があることには変わりないので明日は休みだなぁ。参った。