コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

指先で

新年度の始まり。始まりが週末なのでつかの間の休息という感じ。目新しいこともないのだが、奥さんへのホワイトデーのお返しで高い甘味を注文したのがきょうやっと届く。少しだけ分けてもらおう。甘いものへの執着がこの年になって増してきて困る。

 

プロ野球開幕!今年はやってもらわなければ困る栗原がいきなり大活躍。長谷川の系譜を継ぐものとして大いに暴れてほしい。長谷川より大きな打者になりそうな気配がすごいのが期待しかない。今年期待している正木もスタメンスタートだったが、アピールはこれからか。しかしロッテは知らない選手ばかりになったなぁ。きちんと勉強せんといかんな。選手のことを知っておくと倍楽しいもんな、プロ野球

 

私の青春時代のホークス。ひたすらに弱かったくせにネタっぽい面白さがあった。


www.youtube.com