コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

イカす瞬間を求めて

寒波続く。

 

ロック好きを気取っていても、実は聴いていない名盤とか、もしくは聴いたけど聴いたことを忘れてるってパターンも結構ある。実はヤードバーズのファーストがそれでね。クラプトンのギターがとてもイカすこの盤を実は聴いていなかった。しかもワタシが大好きなライヴ盤なのに。

まぁ買ってみようと思ったのだが、CDがどこも在庫切れ。参ったね。久しぶりにiTunesのお世話となりました。CD焼いてクルマで爆音です。こないだのクロマニヨンズの新譜と交互に聴いています。冬のめんどいドライブもいくらか気がまぎれます。

 


www.youtube.com

 

とん喜閉店でショックを受けたが、気が付いたら数回使った唐揚げ屋も閉まってた。うーん、不況極まれり、だな。