コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あの日の拳王を忘れてはいない

こないだ仕事でクソ面白くないことがあって、久しぶりに熱くなってしまった。ああいうのは若い時はいいけど、さすがにこの歳になると後で後悔する。まぁ反省した。我慢が効かないあたり、俺もまだまだ青い。

 

ちょっと前の話になるが、拳王が新日の内藤と対抗戦したじゃない。拳王は負けてしまったけれど、気がつきゃメジャーに必死で挑んでていいところまで地位を上げてるじゃないの。みちのくを卒業して随分経ってしまったけれど、少ない客の前で必死で戦ってた拳王を覚えてるだけに今の状況は嬉しい。内藤や清宮に負けてしまって、流石にトップには立たせてもらえないけど、プロレスってのは勝てばトップってわけじゃないもんね。今度は全日に噛みついて、諏訪魔とやるそうだ。ガタイがいい相手でキツイとは思うがなんとかまた盛り上げてほしいね。なんだかんだ話題の中心にいるのは素晴らしい。