コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

風が骨まで沁みるこの季節

日々が流れる。ひどく速いスピードで。昨日は八戸から大館経由盛岡行きというちょっと考えられない動きをしたが、ずっと秋の紅葉の中を走っていたせいかそんなに疲労を感じなかった。どこもかしこもすっかり冬に向かっている。そんな景色の中走るものまたオツなもの。とはいえ帰ってきてからどっと疲れが出た。そこらへんは年齢を隠せない。

コレクターズとファイテンがコラボして例のチタンのネックレスが出るらしい。ぜひとも買わねばなのだがサイズがあるか心配である。こないだの志村Tシャツも買えなかったし、世の中はキングサイズの人間に厳しすぎる。プロレスTも買えない時があるってのは納得がいかない。ロックの人は細いのを想定してても仕方ないけどさぁ、プロレスはせめてやさしくあってほしい。

今週末は久しぶりに麻雀の約束がある。最近は麻雀のお誘いも少なくなった。ご時世かねぇ。