コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大爆笑展

朝一で奥さんに付き合ってもらい、五所川原のエルムまで車を飛ばして志村けんの大爆笑展に行ってきました。開催を教えてもらってから楽しみにしてました。

開店と同時に飛び込む。展示は意外と少ない感じがしたけれど、写真をたくさん撮ることができて最高に満足です。一枚だけ。

f:id:nisekon:20221113203758j:image

グッズも結構買っちまったぜ。

f:id:nisekon:20221113203843j:image

今月で終わっちまうから早めに行ったほうがいいよ。

 

ふと先日仲本工事さんが亡くなったことを思い出したりしてしんみり。ドリフもあと2人しか残っていない。我々世代は直撃世代。少年時代はドリフターズと共にあったのだ。当時の事を感謝しつつ、茶とブーにはいつまでも長生きしてほしいとやはり思う。