コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ご時世

会社からの指示で朝出勤を遅らせることとなってしまった。コロナではなく働き方改革の影響。仕事が回らなくなって困っています…。

 

コロナの影響で荒吐も延期らしい。いろいろ長引いて来た。ちょっとの間麻雀もボウリングも休むかなー。不本意だが安全第一だものなあ。危ないものには近寄らないのがワタシの生き方である。

 

昨日の志村けん追悼番組は笑えて泣けてよかったね。やっぱり志村だよ。世代的にどうしても大爆笑時代のがしっくりくるが、他の時代のもいいね。TBSも全員集合の映像をたくさん出してくれないものかな。ドリフ、志村は日本の宝だよ。