コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あの頃のデイドリーム

三連休も、麻雀ボウリングともダメダメでなかなかに気分の悪い週末を過ごしております。ホークスも岩嵜がまた打たれて負けてるし。もう今シーズンは岩嵜見たくないわ。

 

昨日関口の誕生日だったのを思い出し、そして昔送ってもらったみちのくプロレスのビデオのことも思い出したので今日は何となく見ることとした。今と比べてすばらしく客が入っている。何もかもが懐かしい。

旧社屋。チケット買いに行ったら瀧澤専務が出てきたなぁ。

f:id:nisekon:20210920140121j:plain

 

新弟子デビュー第一号の山田君。この後すぐにいなくなってしまった。今もどこかでプロレスしてるのかな。

f:id:nisekon:20210920140218j:plain

 

こんなのみつけた


www.youtube.com

 

さて、これから嫁さんのワクチン接種に付き合ってこなくては。八戸市は最近になってやっと一般の人たちも打てるようになってきた。遅い。かなり遅いと思うが。関係ないが今週末は棚卸出勤になっていて、一週間も前だというのに気が重い。