コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

忘れられない

ずいぶん経ったな。やはり思い出すね。

 

Mリーグは昨日でレギュラーシーズン終了。大勢は既に決していたものの、ドリブンズと雷電が敗退確定。雷電は昨日萩原聖人が連闘したもののまたもトップ取れず。開幕戦で勝ってから結局一勝も出来なかった。麻雀は運の要素が多分を占めるゲームであるが、ここまで差が開くのはちょっとありえない。雷電はメンバー四人全員がマイナスで大きく沈んだ。昨シーズンまで大活躍の黒沢も今シーズンはダメだった。残酷だ。別にこのチームのファンではないのだが、やはりちょっと応援して見てしまう。来年は頑張ってほしい。

アベマズは二位通過。今シーズンこそ優勝を!

 

今日は病院三件ハシゴ。流石に憂鬱になります。