コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

山本さん

大間マグロの山本さんの特番、こないだ放送だったので楽しみに見たのだが、今回イマイチだったなー。いい絵が撮れてなかった。年末やらなかった理由もこの辺か。次回は期待してますよ。

 

Amazonタブレット快調だな。最初からこれにすればよかった。CPUはiPhone 6S程度とのこと、ホントかな。 6Sってもう 6年前の機種だけど。

 

Mリーグはレギュラーシーズンが佳境。ドリブンズが足切りになりそう。今最後の勝負に挑んでいるがほぼ全トップじゃ無いときつい。上位 6チームはほとんど微差、このままだとセミファイナルは相当な激闘になりそう。楽しみで毎晩遅くまで見てる。今日も仕事がキツかった。外は春。いや、春近し。