コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

師走突入

12月になってしまった。昨年に引き続きあまり面白くなかった一年が終わってゆく。

 

新しいコロナの変異種、尾身さんになんか当て付けてる名前みたいで変な感じ。珍しく今回の国の対応は早かったと思っているのだが、それでもすり抜けてくるもんだよね。

 

サファテが引退。ここ3年は働かなかったけど、それまでの活躍は素晴らしいものがあった。感謝。

そういやホークスから阪神に行って大活躍のスアレスはメジャーへ行くらしい。出世したなあ!

 

今年は雪が遅い。軽くは降ったがまだ積もってないもんな。気候も変わってきましたね。