コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

代替わり

今年の日本シリーズは激闘だったね。昨日も夜遅くまでずっと見てたよ。あと一試合見たかったけど、昨日はヤクルトのほうが執念が上だった。しかし2001年以来か。2001年はこの日記がスタートした年。もう20年経つのね。

 

満身創痍でボウリングに通っているのだが、やはり最近いろいろ道具がヘタってきたのを感じる。ボールも曲がらなくなってきたしシューズももう少しで底が剥がれそうだ。少しずつ替えていかなくてはいけないのだが、まず今日からリスタイを替えた。実は今のを同じ型をもう一つ買ってあったのだ。姫路麗が当時宣伝してて「君も姫路麗になれるかも」なんてコピーで売ってたなぁ。何年使ったんだろう。今までありがとう。

f:id:nisekon:20211128181326j:plain

f:id:nisekon:20211128181347j:plain

 

まぁそれで今日も投げたんだけど、肩痛はあまりよくならない。今日もちょっと捻ると激通が。投げてるうちにマヒしてくるんだけど、今度はボールを落としてしまったりしてイマイチコントロールよく投げられない。まぁ仕方ない。辛抱辛抱。

 

終わったあとの銭湯が気持ちいいシーズンになりましたね!なんか値上がりして400円になってたなぁ。